アンケートにご協力いただけるとうれしいです!

こんにちは!単語帳メーカー開発チームのシマダと申します。
単語帳メーカーは

「サクサクとアプリで英単語を覚えたり、自分の子供が覚えられないひらがなだけを重点的に繰りかえし教えられたら便利だなぁ。」

と思い試行錯誤を繰り返しながら作成したアプリです。
リリースしてまだ間もないですが嬉しいことに予想よりも多くの方が単語帳メーカーを利用してくださっております。

単語帳メーカーは自分で自由に単語帳が作成できる、という仕組みの為、我々が想定していない斬新な使い方や、想定している使い方であっても年代や利用するタイミングによっては使いづらい点も多くあるかと考えております。

そもそもどういった年代の方が使っているかどうかどんな使い方をしているかもわからない状態です。

今後ももっと使いやすく皆様の勉強に役立てるアプリにしたいと思っているのですが、私の独断と偏見で機能を追加したり削ったりしても逆に使いづらくなってしまう危険性すらあります。

そこで!

現在単語帳メーカーでは現在利用者アンケートを募集しております。

是非あなたが単語帳メーカーをどのように使っているかをお聞かせいただきたいです。

※現在、アンケートの受付は停止しています。

いただいたアンケート結果をもとに機能を見直し、そしてより良い機能をひらめいてまいりたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。



2023/08/25